人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクール終了

東京国際ヴィオラコンクール、一応、無事終了。しかし精算とか後処理とか、面倒なのはこれから…。

それにしても3週間近く、平均拘束時間が14〜15時間/日、というハードな日々が続いた。よくやったものだと我ながら感心する。もちろん良い経験だったが、無駄に疲弊することも多かった。

仕事の進め方、指示系統には甚だ疑問があるものの、1人が中心となって進めていて、監督する上司がいないという今の組織ではどうにもならないのかな、と思う。そして自分は期間限定のスタッフという立場であるから、根本的な仕事の進め方にまで注文をつけるよりは、とにかくその場その場で目の前の仕事をこなして、終わったら去る、という感じかな・・・などとちょっと引いて考えているのも事実。

by oliva16 | 2015-06-21 23:09 | しごと