人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を飾りました

最近すっかり片づけモードから離れてしまい、そこらじゅうに置きっぱなしの荷物に目が慣れて逆に目に入らない感じになってきてしまった。

そこで一念発起して、せめて玄関と食堂だけはモノを置かない、と決心。つまりは他の部屋にごちゃごちゃしたモノを移しただけなのだが…。とにかく「良い運気さん」が入ってきやすいように、玄関はと食堂はきれいに保って花を飾ることにした。そして、何か食べる時は食堂にきちんと座っていただく。

…だけどこの備え付けの椅子、ものすごく硬くてお尻が痛くなるしテーブルは脚部というかテーブル台を支える真ん中の柱?が収納台を兼ねているため太くてがっしりして、足に当たる。ゆったり食事をするためのセットではないなぁ…。

花を飾りました_b0199648_10304464.jpg

花を飾りました_b0199648_10311158.jpg
花を飾りました_b0199648_10313078.jpg

by oliva16 | 2010-09-01 10:32